HPを作りました。

f:id:kiketa:20201128180308p:plain

経営の三角形 Talent Triangle HP

というHPを作りました。

<http//tanaka-takeki.themedia.jp>

 

Ameba Owndで。
研修メニューやコーチングの内容を記述しています。

Ameba Owndを選んだのは、無料で作りやすいという話でしたので。
更に、ショップと連動できるので、コーチングや研修がここで

売ることができます。

 

残念ながら開設2週間で 売上 ¥0 😭

 

メニューは、「Talent Triangleとは」「大切にしたいこと・Vision

「実績・連絡先」「コーチング・コース/研修一覧」「ショップ」

です。

 

HPの開設は、全くの素人の私でも説明に従ってナントカカントカなったので

簡単な部類だと思います。

ショップの開設も説明に従って、開設しました。

HPにショップの入り口が示されないトラブルがありましたが

問い合わせメールに親切に答えてもらったので、直ぐに解決しました。

ショップ開設のページが公開設定になっておらず途中で止まっていたようです。

 

文字の色を変える・ページ内リンクを貼ることは、HTMLで可能なようですが

HTMLは知識不足なのであきらめています。

ページ内リンクの代わりにHPにブログを書けるので、説明をブログに書き

そこにリンクを貼っています。

 

OwndのHPで書いたブログ

コーチン

・分かりやすく伝えるロジカルシンキング

Vision、戦略策定ワークショップ

・問題解決に役立つロジカルシンキング

・ワクワク組織の作り方(1)

 エンジニア出身のマネージャーに送る、部下が進んで仕事をするための

 8つの技術

・プロジェクト マネジメント(1)

 プロジェクトったなんだろう

・ワクワク組織の作り方(2)